2015年10月14日

現在金欠。商品券をクレジットカードで購入しました。

現在金欠。
金欠なのにやってしまったスロットでボロ負け。

給料日まだまだ先の為、商品券をクレジットカード購入しました。

自制心をコントロールできなかった事に反省。金券ねっとを利用し商品券を購入しました。

営業後だったので明日には商品券を発送してくれると思うので、金欠の悩みが少し和らぎます。
金券ねっとは営業2時間前であれば注文当日に発送してくれるそうですが今回は営業内に間に合わなかったので商品到着まで辛抱します。

金欠の際はどのように対策していますか?
かれこれ数年、金券ねっとにはお世話になっています。
今年は数ヶ月ペイパル決済が出来なくなり焦りましたが最近また利用できるようになっています。

金券ねっとを以前利用されている方ならご存知かと思いますが、届けてくれる商品券の質も大変良く、金欠の際は本当に助かります。手数料や送料も他のサイトと比べると良心価格かと思うので比較して見てください。

商品券クレジットカード購入.jpg
posted by 金券ネット購入 at 22:29| Comment(0) | 商品券クレジットカード購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。