2014年05月26日

ネットで簡単!ギフトカードをクレジットカードを利用して購入ができる便利サイト

クレジットカードで商品券、ギフトカードの購入を考えている方、ネットを見ても非常に多いですよね。
商品券の購入ってお祝い用だと高額になるケースが多いですし、クレジットカードで購入できるならって思う気持ち、よ〜く分かります!

今回は初めてでもパソコン&スマートフォンで楽々商品券をクレジットカードで購入できる
便利なお店をご紹介しますね。

「だいちけ」https://www.daitike.jp/

商品券のネット通販ショップが最近増えていますが、その中でも「だいちけ」は有名店なので
ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

メイン&人気商品券は「JCBギフトカード」のようで私もよく購入しているのですが、
街中の金券ショップだと綺麗な商品券を希望してもイマイチ使用感があったり、希望の枚数が揃わなかったり
して苦労もあったのですが、「だいちけ」はJCBギフトカードの1000円券と5000円券を未使用の≪新券≫から
購入できて、贈り物用に熨斗紙やラッピング、メッセージカードの無料オプションがあるので、贈答で必用な時にいつも助かっています♪
その熨斗紙や包装紙の同封も可能で包装紙にいたっては、JCBの正規包装紙とカードケース、シール付きなんですよ!
自分で熨斗を巻いたり包装したい方って結構いらっしゃるので素敵なサービスだと思います。

あとは配達希日時の相談も無料で受け付けてくれるので、急ぎの時や余裕を持って商品券を受け取りたい時にも便利で良いですよ〜。

でも、どんなにサービスの良い素敵な「だいちけ」のようなお店でも、自分のクレジットカードが使えるかが重要ですよね?

「だいちけ」はあの世界的に有名なeBayが親会社の決済会社「PayPal(ペイパル)」を導入しているのでJCB、VISAのクレジットカードは勿論、
アメックスやマスター、ダイナーズのクレジットカードも利用できます。
「ちょっとやってみようかな♪」と思ったら簡単にできるのでPayPal(ペイパル)の事前登録がオススメ!

私も初めはそうだったのですが、商品券のネット通販ショップは少数ない為に、馴染みの薄さから利用するのに敷居を感じたり
不安に感じる方もいらっしゃると思います。
「だいちけ」はメールや電話の問合せにも親切丁寧に対応してもらえたので何より安心感がありました。

クレジットカードで商品券を購入するなら、まず間違いないのが「だいちけ」です!!

image.jpeg
posted by 金券ネット購入 at 20:43| Comment(0) | ギフトカードクレジットカードで購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

商品券のネット通販ショップ金券ねっとで購入する時にリクエストが出せます

ギフトカードをクレジットカードで購入できるところを見つけて、もう1年以上になるんですが、かなり便利なので紹介します。
私はほとんど毎月のようにここで買っているんですが、「金券ねっと」という通販サイトで、各種クレジットカードでJCBギフトカード、全国百貨店共通商品券、クオカードなど各種商品券がクレジットカードで購入できます。

クレジットカードの銘柄もJCB、VISA、アメリカンエキスプレス、マスターカード、ダイナースなど各種使えるので、かなりおすすめです。

金券ねっとをおすすめするのは、電話対応もしっかりしていて、商品券がとてもきれいです。
類似サイトが数店あるのですが、ひどいところでは新券の商品券を購入して、ボロボロの色あせた商品券が届いたそうです。しかもなんの包装もなく、普通の手紙に使う茶封筒に入れて送ってくるそうです。レビューを見ましたが大変評判が悪く、二度と買わないと言っている人が多かったので私は買ったことがありませんが、値段が高い「新券」を買って、新券じゃないボロ券を送ってくるというのはほとんど詐欺に近いことをしているショップです。

残念ながら商品券を扱う業者は、こういった詐欺まがいのショップもあるようですが、金券ねっとはすごくちゃんとしています。
はじめて買った時、不安があるという旨を伝えたところ、当対してくれた方が、皆さんにご満足頂いていますが、万が一届いた商品券に満足いただけなかったら返品に応じますので安心してください。といまで言ってもらえました。

実際、不安は取り越し苦労でしたが、ネット通販なので、届いた商品を見るまでは安心はできないのが普通です。
私は最近はJCBギフトカードばかり買っていますが、JCBギフトカードは1000円券と5000円券の2種類あります。値段は同じです。
金券ねっとでは、この1000円券と5000円券それぞれに「新券」と新券でないものが販売されているんですが、値段が少し変わります。「新券」の方が10円高いです。
新券とは全くの未開封品、新品の商品券のことなのですが、当然新券はキレイです。ただ金券ねっとでは、新券じゃない方を買っても新券と見分けがつかないくらいキレイです。新券じゃない方は、だれかから買取ったものなのかと思っていましたが、どうも違うようです。そうだとしたらありえないキレイさなんですよね。私は金券ショップもよく利用するので、目は肥えている方だと思います。

金券ねっとでJCBギフトカードを買うと、JCBから直接買ったのと同じ状態で届きます。JCBの正規代理店の「ちけっとぽーと」というチケットセンターで、お祝い用にJCBギフトカードを買ったことがあるんですが、使っているカードケースや包装紙が全く同じでした。カードケースというのは、商品券が入る封筒状の商品券専用ケースのことです。金券ねっとで買うとJCBのロゴが入った正規のカードケースに入れて届けてくれます。「新券」を買うとこれにJCBの正規の包装紙にラッピングされて届きます。この点のみが新券とそうでない方との違いです。

ただ、新券を買わなくても、JCBの包装紙を巻いてくださいと言うと巻いてくれます。要するにこのリクエストを出すと、「新券」を買うのと何ら変わりありません(笑)

1DSC_3382.jpg
posted by 金券ネット購入 at 18:55| Comment(0) | 金券クレジットカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。