2014年02月23日

商品券をVISAカードで買うにはズバリここ

商品券をVISAクレジットカードで買いたい方。お持ちのカードは三井住友VISAカードですか?三井住友VISAカードならVISA商品券を買うことができます。一般的に商品券はクレジットカードで購入できませんが、商品券を発行している発行元が発行しているクレジットカードなら購入することができます。VISAギフトカードは、正式名用をVJAギフトカードと言うのですが、三井住友VISAが発行しているギフトカードです。「VJAギフトカード」と検索して、公式サイトから申し込んでください。

JCBもJCBギフトカードという商品券がありますが、JCBのプロパーカードを持っていれば、そのカードで購入できます。まあ、JCBのプロパーカードなんて持っていてもなんのメリットもないクレジットカードですので、持っている人はよっぽどの物好きだと思いますけどね。

その他のクレジットカードで商品券を購入したい人は金券ねっとと言うサイトで買えますよ。マスターカードやアメックスでも買えます。ただ少し高いので、どうしてもという方におすすめです。金券ねっとのようなショップは他にも数店ありますが、金券ねっとで買いましょう。品質が全然違います。金券ねっとは、例えばJCBギフトカードを買ったらJCBの専用カードケースかJCBの箱に入れて送ってくれます。他社ですと、変な封筒に入ってきます。しかもヨレヨレです。新券を買っても黄ばんだヨレヨレが届きます。
金券ねっとは、のしや小分けなどにも対応しているので、プレゼントで買う人はラッピングなども希望しましょう。全てタダです。他のショップでは、のしなどはそもそも断られます。対応してません。ラッピングなどの包装も断られます。

jcb5000_s.jpg
posted by 金券ネット購入 at 16:58| Comment(0) | 商品券VISA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

ハイクラス!「全国百貨店共通商品券」をクレジットカードで購入〜

発行元も含め、日本百貨店協会に加盟している約300店の百貨店で使用ができる「全国百貨店共通商品券」。

高級感があるので結婚祝いや御中元など贈りものとしての購入も多く、とても人気があるので金券ショップで品薄になる商品券です。

私も以前お祝いのお返しに三越発行の「全国百貨店共通商品券」をいただいた事があるのですが、
なかなか踏ん切りがつかなかった買い物ができて嬉しかった覚えがあります。

また、使ってみて初めて分かったのですが「全国百貨店共通商品券」はお釣りが出ます!
好きな買い物ができてお釣りが出る商品券なら人気になるのも納得ですね!

魅力的な商品券だから欲しいけど、デパートや金券ショップに買いに行くのは面倒だなぁ〜…
と思ったら是非この方法を!手持ちのクレジットカードで商品券を購入できますよ。

■商品券のネット通販を利用しましょう!

最近ちょこちょこ増えているのが商品券をネット通販しているお店。
金券ショップに買いに行くのが面倒だったり、現金を使いたくない場合でも
パソコンかスマートフォンでその場でパパッと簡単に購入ができます。

「全国百貨店共通商品券」の中でも人気どころを販売しているのは

「金券ねっと」
https://www.kinkennet.jp/
「だいちけ」
https://www.daitike.jp/

「高島屋」「三越」「伊勢丹」といったハイクラスの百貨店が発行している
「全国百貨店共通商品券」を取り扱っていて、新券だと「金券ねっと」は高島屋。
「だいちけ」だと指定されている発行元から希望を出す形になっています。

どちらのお店もクレジットカードOK!

海外の決済会社「ペイパル」に登録をして手持ちのクレジットカードで
支払いをするのですが、ペイパル登録は個人情報(連絡先や住所など)、クレジットカードの情報を
入れる位でいたって簡単です。

オススメは予めペイパルに登録して、その後にお店のホームページから注文した方がスムーズで良いですよ!

mitsukoshi_1000_case.jpgzenkyo_s.jpg
posted by 金券ネット購入 at 02:28| Comment(0) | VISA ギフトカード 買い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

クレジットカードで商品券を購入したい人必見!

商品券の購入方法がここ数年で少し変わって来たことをご存じですか。

商品券を購入するのに百貨店の商品券売り場に行ったり、販売代理店や街中に数多く見かけるチケットショップなどで商品券を購入する事はできます。
今あげた商品券の購入方法は全て現金でしか商品券を購入出来ません。
例えば百貨店が提携しているクレジットカードを持っていても、クレジットカードで商品券を購入する事はできないのです。
唯一出来るのが、プロパーカードを持っていると、持っている信販会社の商品券のみクレジットカードで買う事が出来る場合があります。
お持ちのクレジットカードのブランドにもよるそうですが、審査が厳しかったり、購入した商品が手元に届くのに2週間以上かかる場合があったり、
持っているクレジットカードで他のブランドの商品券を購入する事もできないので不便でした。
例をあげるとJCBのクレジットカードをお持ちで、三井住友発行の商品券を購入する事はできないと言う事になります。

ところが、ここ数年でクレジットカードのブランドに関係なく、色々な商品券をクレジットカードで購入できる通信販売のサイトがでてきました。だいちけと言うサイトなのですが、色々と便利なことがあったので、簡単にまとめてみます。

クレジットカードで商品券を購入できる訳ですが、持っているカードのブランドに関係なく、だいちけで販売している色々な種類の商品券を購入する事ができます。
例えば、VISAカードでJCBの商品券を購入できたり、百貨店の商品券を購入する事ができたりします。

1回の購入が1万円のセットからしか購入できないのが残念ですが、1万円分の商品券を購入して複数に分けてもらう事は可能です。

クレジットカードで商品券を購入してから、一番の特徴は商品が届くまで1日で届くと言う速さです。急いでいる時にかなり助かります。
百貨店は無料で包装や箱など用意してくれますが、信販会社の商品券については、会社によって有料の場合があります。

だいちけから届いた商品は綺麗に包装されていて、折れ曲がったり汚れたりしないように気を使ってくれていて、エアークッションで巻いてくれますので、手元に届いた物は自分で購入しに行った状態と全く変わりはありません。

無料のサービスが充実しているので、これからも利用するかもです。

クレジットカードで商品券を購入したい人必見!.jpg
posted by 金券ネット購入 at 15:35| Comment(0) | 商品券購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。